SSブログ

平成24年度蓮池さよなら大会 決勝進出ならず [公式戦]

蓮池さよなら大会の決勝リーグは、
残念ながら完敗でした[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

福本監督すみませんでした[m(_ _)m][m(_ _)m]

1試合目
弥刀連合戦
立ち上がりのあらっという間の1点が決勝点となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
レールズのヒットは勇愛斗のレフト前1本でした。
2試合目のKDES戦は、春のリベンジを誓って挑みました。
しかし残念ながら、相手の打線が今日は好調で、
長打が出て、レールズはノーヒットで6-0で力尽きました。
しかし、今日は感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

優馬の力投、
勇愛斗の大ピンチを救う再三のファインプレー、
力哉の最後の打席の一塁へのヘッドスライディング、
安定した守備の龍也と信吾、
打席で粘った陸、
声出しNo.1のムードメーカーアロク、
笑顔で確実なプレーの大和、
後少しでチャンスに打席だった悠平、
練習で元気いっぱい、ランナーコーチに
バット引きと頑張った敦史、順平、ゆうご、しようご…
そして みんなのパパ、ママの大声援があり、
地元の相手チームにひけをとらない応援団が力強かったです[ぴかぴか(新しい)]

『チームレールズ』としては、胸を張って戦った2試合でした[ぴかぴか(新しい)]
来週の本当に本当に今のチームの最後の大会『深阪杯』で、
優勝杯[パンチ]勝ち取りましょう[exclamation×2][exclamation×2]

By 監督代行
------------------------------------------------------------------------------------------------

「14チームでのブロック分け抽選 」
まずは ここまで残れた選手全員に
拍手を贈りたいと思います。試合の中で色々経験出来た事でしょう。

1試合目 弥刀連合戦
0対1 敗戦

2試合目 KDES戦
近畿ソフト新人戦の決勝リーグ戦のリベンジ戦
0対6 敗戦

やはり少し実力の差があったんでしたね。
でも やり切った一人一人頑張ったと思います!
胸をはって下さい。

今日は残念ながら行く事が出来ませんでしたが、
本当にコーチの方々、父兄会、選手達 お疲れ様、ありがとうございました[m(_ _)m]

我々 東深井校区の子ども会のチームが
各 クラブチームや 合体オールスターチームと
よく ここまで頑張れた事 誇りに感じて下さい[ぴかぴか(新しい)]

17日最後の大会、深阪抔は
絶対 勝って優勝を分かち合いましょう[パンチ]

最後まで 皆様 よろしくお願いします。

by監督

DSC_0075.JPGDSC_0004.JPGDSC_0111.JPGDSC_0073.JPGDSC_0114.JPG4nin.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆうまちちうえ

今日はお疲れ様でした。
決勝リーグの醍醐味のある試合でした。
ここまできた選手諸君おめでとう。
(って言っていいのかな?)
でもよく頑張りました。
次の深阪は「てっぺん」よろしく
えどから応援しています。
by ゆうまちちうえ (2013-02-11 23:29) 

信吾

優勝できなくてとってもくやしかったです
あと、ヒット一本もうてなかったし、
三振を3回もしてしまってくやしかったです
この思いを深阪杯にぶつけて、
優勝したいです
by 信吾 (2013-02-12 21:27) 

ハアト

優勝出来なくて悔しかったです。

最後までライトを守り抜いて、ヒットを打って、
深阪杯は、絶対優勝目指して頑張ります!!
by ハアト (2013-02-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。