SSブログ

平成24年度蓮池さよなら大会2次予選突破 [公式戦]

苦しい1次予選突破で今日 勢いを持って
決勝リーグ進出に挑みました[野球]

1試合目
扇町デビルボーイズ戦

苦手な朝1番の試合で2回 先頭の力哉 右中間に3ベースヒット[むかっ(怒り)]
1アウトから陸 内野ゴロで1点先制[グッド(上向き矢印)]
続いて勇愛斗ヒット、アロクにもセーフティーヒット、
しかし チャンスに点が入らず いやな流れでした[モバQ]
相手ピッチャーに ここぞの場面で打ち取られ、辛抱のゲーム内容でした。
しかし 優馬は しっかり投げ最高のピッチングで
相手打線を捩伏せ パーフェクト無失点で 1対0勝利でした
1次予選より低め、コーナーワーク、緩急と 考えた見事な投球でしたよ。[ぴかぴか(新しい)]

2試合目
今川連合戦

この試合に すべてをぶつけ勝つ[パンチ]と気合いの中
最後まで 油断せず戦えたナイスゲームでしたね[野球]
初回 ノーアウト1、2塁から優馬 レフトへタイムリー!
龍也のナイス走塁などで2点先制[わーい(嬉しい顔)]
続く2回には、悠平、勇愛斗のヒットを2アウトから
頼れる 龍也が レフトへ3ランホームラン[ぴかぴか(新しい)]
お見事です。ほんまに 頼れる男やわ~[キスマーク][黒ハート]
5回にも、優馬、力哉、悠平、陸、アロクにヒットで2点を追加
時間切れにて7対0みんなで勝ちとった勝利でした[わーい(嬉しい顔)]
投げても 優馬 相手打線をノーヒットに抑え、最高のピッチングでした。
最後まで油断せずに決勝リーグへ行くんだ[パンチ]
と言う みんなの思いが このような試合展開になったんでしょう!
みんな決勝リーグおめでとう。感激です[もうやだ~(悲しい顔)]
明日、監督は行くことが出来ないけど、
いい試合をして、てっぺんを つかみ取ってください[パンチ]
自信を持って、力を合わせて
レールズらしい戦いをすれば 結果は必ずでる事でしょう!

頑張れ[野球]燃えよレールズ[パンチ]

by監督[野球]

DSC_0014.JPG
DSC_0018.JPG
DSC_0019.JPG
DSC_0031.JPG
DSC_0063.JPG
DSC_0075.JPG
DSC_0080.JPG
DSC_0084.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

#1ゆうま

やった♪
決勝進出だ~!
このままのいきよいで
優勝するぞ~!
頑張ります!!!!!!!!
by #1ゆうま (2013-02-10 19:28) 

ハアト

今日は2試合とも勝って、決勝リーグに行けて嬉しいです!
明日もライトをしっかり守って、チャンスで打てる様に頑張ります!!
今の6年生と一緒に試合に出させてもらえて、スゴく楽しいです。
優勝目指して頑張る!!
by ハアト (2013-02-10 19:35) 

りく

今日は決勝リーグに行けてすごく嬉しいです。明日は、守備でもバッティングでも活躍できるようにガンバります。\(*⌒0⌒)♪
by りく (2013-02-10 20:03) 

龍也

今日は、狙いすぎて見送りの三振を二回したことが反省します、明日は、塁に出ることを意識して打席に立つ甘い球がきたら打つ、そして、絶対に優勝する。

by 龍也 (2013-02-10 20:55) 

てっちゃん

いよいよ決勝リーグまで来ました。

明日は今日以上の強豪と戦うことになります。

でも、みんなの力を集めればきっと負けません!

レールズは“チームワーク”で勝ちます。

みんなが主役です!

しんどくて、暑い夏の練習を
乗り切ってきたみんなとで明日戦います!

監督が仕事で来れないので
みんなで優勝報告ができるようにお願いします!!






by てっちゃん (2013-02-10 21:12) 

信吾

決勝リーグに行けて、とても嬉しいです。明日は守備とバッティングで活躍して、優勝したいです。
by 信吾 (2013-02-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。