SSブログ

第13回岸和田市長抔 予選突破 [公式戦]

第1試合目
太田レイズ戦
この大会の目標は優勝するとのみんなの気持ちが
乗り移ったスタート試合でした。
初回 龍也ヒットに龍士タイムリーで2点先制[パンチ]
いい流れのまま2回、優馬に3ランホームランが飛びだし
主導権を握り、4回には 龍士に追加点となる3塁打[ぴかぴか(新しい)]
エラーによる1失点でしたが6対1ナイスゲームでしたね。
日頃から 監督が思うここぞ…の時に 力が出せた試合でした。[わーい(嬉しい顔)]

2試合目
八木B戦
相手はBチームとはいえ、
集中をきらさずにと 戦いに挑みました[パンチ]
初回から打者一巡の猛攻で7得点![わーい(嬉しい顔)]
大和に初3ベース、力哉には久しぶりのホームランなど飛びだしました。
2回には優馬 この日2本目となる特大アーチなどで追加点[キスマーク]
3回コールド10対0の隙を与えずの勝利でした。[ぴかぴか(新しい)]
さあ いよいよ次は決勝トーナメントです。[パンチ]
強豪揃いの 拮抗した戦いになると思いますが、
気持ちをきらさず 優勝目指して頑張りましょう![むかっ(怒り)]

by監督[野球]
DSC_0003.JPGDSC_0008.JPG
DSC_0076.JPGDSC_0021.JPG
DSC_0020.JPGDSC_0077.JPG
DSC_0047.JPGDSC_0091.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハアト&ハアト母

2試合とも、勝って良かったです!
決勝トーナメントに行けて嬉しいです。

でも、僕は全然活躍出来なかったのは悔しいです。

決勝トーナメントは、少しでも活躍して、みんなで優勝したいです!

byハアト

寒い中、みんなの頑張る姿に感動しました(*^_^*)良いアドバイスはできないけど、カッコ良かったです(*^▽^*)
決勝トーナメント、頑張ってください!
みんなのカッコ良いプレー楽しみです☆
byハアト母
by ハアト&ハアト母 (2012-12-02 19:39) 

てっちゃん

今日の試合はみんなの気合十分でした!!
ベンチではピンチがなかったから楽ちんでしたわ。
こんな戦いしてくれたら、試合中は気分が冷静におられます。

さて、これからです!
福本監督が言っておられるように来週が本番です。
キリキリする試合になります。

得点が入らない緊張感のある戦いになるでしょう。
しかし、今のレールズならば負けないと思います。

整列のあいさつの時に気持ちで勝って、
試合運びを有利に進め、
チャンスに得点を重ね
ピンチをしのいだら
目の前には勝利しかありません!!

勝とうな!!
いや…勝ってや!!

いえいえ…勝てるって!!





by てっちゃん (2012-12-03 04:17) 

てっちゃん

ちなみに・・・

八木ソフトBは、MP旗のジュニア大会で優勝していました。
強かったんやね。

本大会の結果は
優勝は条南KIK
準優勝は東条ソフトボール

ベスト4は、板原町子供会、八木南でした。

レールズが負けたチームは板原町に1-7で負けてました。


by てっちゃん (2012-12-03 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。