SSブログ

第13回岸和田市長抔 Best8 [公式戦]

大寒の中 決勝トーナメント

1回戦 岸和田中央戦
初回 力哉、勇愛斗のタイムリーで2点先制[わーい(嬉しい顔)]
いいリズムで2回には優馬2点タイムリー、龍士3ランホームラン[ぴかぴか(新しい)]
投げては優馬パーフェクトでの9対0 ナイスゲームでした!

2回戦
この試合が山場と選手達には 戦わせました。
相手は豪腕投手を率い天神山ボーイズ戦
投手戦を覚悟で挑んだ初回3塁まで進んだ攻撃に凡退[もうやだ~(悲しい顔)]
その裏 2アウトからタイムリーを打たれ失点[がく~(落胆した顔)]
2回には、パスボールにて失点[ちっ(怒った顔)]
3回信吾、優馬の連打で2、3塁のチャンスにも後が続かず、無得点[ふらふら]
0対2の悔しい敗戦となりベスト8にて終わってしまいました。[バッド(下向き矢印)]

選手諸君、これが壁というものですね。大きな壁ですね。
一人一人は成長し上手くなってるからね。
アロクの今日のセンターライナー捕球で1塁へのゲッツー!
それとバックホームへの送球 見事でした。
負け試合でしたが 上手くなったなあ~と思いましたよ。[グッド(上向き矢印)]

来週 御池抔が今年最後の大会になります。
昨年に続き 優勝しような[パンチ]
また監督の51才誕生日祝って下さいね[黒ハート]

今日は寒い中 選手達、父兄会、コーチの皆様お疲れ様でした[野球]

by監督

DSC_0044.JPGDSC_0039.JPG
DSC_0009.JPGDSC_0032.JPG
DSC_0014.JPGDSC_0029.JPG
DSC_0049.JPGDSC_0085.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハアト

久しぶりにタイムリーヒット打てて、嬉しかったです。
でも、優勝出来なくて、悔しかったです。
悔しかったので、帰ってから、お父さんと練習しました。

次の御池杯は、みんなで優勝して、監督のお誕生日を祝いたいです!!
監督とコーチとみんなと、ソフトボールしたいです!
by ハアト (2012-12-09 17:14) 

龍也

今日の試合では、打てなくてくやしかたったです、だから今度の御池杯では絶対打ちます、そして、みんなで優勝します。絶対に勝つ
by 龍也 (2012-12-09 18:27) 

てっちゃん

みんな 今年のレールズ強いんやで!
気付いてますか?

投手力・打撃力・走力・守備力
どれも合格点なんです。

で、強さを発揮できないのか・・・
僕は考えました。

みんな後の試合は
自分の得意なことと与えられた役割で試合しませんか?

俊足を生かす選手
長打を生かす選手
送りバンドは絶対できる選手
ゴロを絶対打てる選手
右打ちできる選手

これができたら負けないよ♪♪

守備は、エラーしてもいいから
手加減したり、びくびくせず思いっきりしてほしい。

投手は、三振取る球は『魂』込めて1球で決めてほしい。

6年生も12月まで来たらもう完成してると思ってます。
だから、勝てないのが不思議やねん


去年優勝した御池杯

準決勝で希詩の劇的なセカンド強襲ヒットでサヨナラ逆転勝ちした
あの試合が忘れられません。

命削ってまでかけたような試合でした。

今度こそレールズ強し!!という評判を
今年最後に作って来てください!

お願いは一つ・・・

試合は死合い

自分の力を思う存分出し切ってフラフラになるまで
出し切って欲しいです。

勝って泣きたいです。








by てっちゃん (2012-12-11 00:51) 

h-f-s-c

優勝したのは、八木南でした。

準決勝
天神山戦・・TBのすえ、2-1

決勝
東光戦・・・・TBのすえ、2-0

レールズも、あと1歩、あとちょっと
by h-f-s-c (2012-12-11 08:01) 

信吾

ヒットは打てて嬉しかったけど、
優勝できなくて悔しかったです。
だから御池杯は、絶対優勝して、
監督のお誕生日をお祝いしたいです。
by 信吾 (2012-12-11 21:40) 

#1 ゆうま

この大会どうしても金メダルを
プレゼントしたい人がいたのでとても
悔しいです。
これからの大会、全部必死に戦い勝ちにいきます。
まずは、御池杯連覇めざして優勝するぞ!!
by #1 ゆうま (2012-12-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。