SSブログ

第34回菊花大会1次予選 [公式戦]

1回戦 縄手南

初回 ヒットとエラーが絡み、先制点を与え 波に乗れない展開でしたが、
3回優馬 会心の同点ホームラン
しかし再三のチャンスをものに出来ず、1-1の引き分け…
相手打線は しっかりくらいつく打線で三振を一つしか奪えませんでしたが
ナイスゲームでした[野球]

2回戦 亀新ファイターズ

この試合は打順を入れ替え得点につなげたいオーダーでチャレンジしました
初回 先頭打者 優馬の先制ホームラン
2回には4番 龍也を抜擢した結果の3ランホームラン会心の当たりでしたね
こうなると、波に乗り、アロク セーフティーバンド 信吾 エンドラン
陸のスクイズなど成功し、7-0完封勝利です

1次リーグ予選突破おめでとう
今日は 先制されながらでも追い付いた君達は ほんとに 強くなっています[ID]
またエラーしても連さしなかった事も収穫でしたね
2次リーグ予選も レールズらしい試合内容を期待します
頑張れ[ぴかぴか(新しい)]燃えよ レールズ[パンチ]

by監督

DSC_0021.JPG
DSC_0033.JPG
DSC_0018.JPG
DSC_0062.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん

皆さんが読んでくれてるので
コメン トサボってすみません。

だから今日負けたんかな・・・
体格はうちのほうが珍しく大きかったのに
巧みな試合運びと、ミスの自滅で負けました。

こんな時には
きびきび動いたり、
したたかに野球をしてる
他のチームとのレベルの違いを感じます。


負けて帰るのが一番悔しいんですが
車の中では遠足状態で・・・

子供たちは切り替えが早いというのか
私の心境と温度差ありありです。

でも、それだけ元気なんでしょうね

私も切り替えて次考えていきます!!





by てっちゃん (2012-05-21 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。