SSブログ

第20回忠岡グリーンカップ大会 準優勝 [公式戦]

第20回忠岡グリーンカップ大会決勝トーナメント初戦
Vs忠岡馬瀬戦

さよなら勝利2-1[わーい(嬉しい顔)]

2回戦

Vs忠岡北区ショーキーズ戦

1-0完封勝利[わーい(嬉しい顔)]

準決勝

Vs港晴こども会
タイブレーク2-1勝利[わーい(嬉しい顔)]

決勝

Vs 榎 グレート戦

0-1準優勝
[ぴかぴか(新しい)]
この結果を聞き 非常に感動致しました[もうやだ~(悲しい顔)]

予選から全試合 1点差の好ゲーム
ほんと 6試合 優馬よく投げ お疲れ様でした[パンチ]
1点の大事さ、重みを勉強できた事でしょう!

ここまで来れた事、選手達みんなが ヒーローです
5年前の先輩と同じ場所、同じ大会での準優勝[ぴかぴか(新しい)]

ほんとおめでとう[キスマーク]

コーチ、父兄の皆さんお疲れ様でした
今日は たくさん 話しをして焼肉でも食べさせて祝ってあげて下さい[ひらめき]

今日は 行けなくて残念でしたが気になって 仕事どころではなかったです[モバQ]

また頂点目指して 共に頑張りましょう[パンチ]

ありがとうごさいました[野球]
by監督〓

DSC_0039.JPGDSC_0063.JPGDSC_0154.JPGDSC_0156.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハアト

優勝出来なかったのはくやしかったけど、みんなで準優勝は嬉しかったです!
守備は頑張れたけど、バッティングはチャンスの時打てなくて、くやしいです。
これからチャンスで打てるようにがんばります!
菊花大会もみんなでがんばりたいです!
監督、コーチまたよろしくお願いします。
by ハアト (2012-05-04 18:57) 

てっちゃん

今日は本当にみんな楽しかったよ♪
こんな素敵な試合を4試合も味わえて最高でした。

用事で表彰式が出れなかったのが申し訳ないでしたが
じっくりと感激を変える一人で味わっていました。

タイブレークの試合を2試合してどっちも勝てたことは
練習の成果ですね!!

1試合目の、馬瀬子供会さんとは
最終回2アウトランナーなしで勝てたと思った時に
同点ホームランを打たれて万事休すかと思いましたが、
最終回裏に陸、龍也の価値あるファーボールで、1塁2塁。

アロクの見事なバントが悪送球を呼びサヨナラ勝ちで
今日はリズムに乗れましたね。

優馬が4連続三振を含む10奪三振でした!




ベスト8どうしの2試合目のショーキーズさんは
力哉の値千金のライトーオーバーの大大ホームラン!
よく飛んでいきました!
相手の監督も試合後凄いと驚いていましたよ!
力哉君♪ 自信持っていいよ!


またまた優馬は4連続三振を含む6奪三振
超絶好調です!!



3試合目の準決勝の港晴子供会さんとは
まさに死闘…

0-0でタイブレーク
6回信吾のサード内野安打で1点とったら
1点とられて、再度タイブレーク

7回大和、龍也、アロクの3連打で2点奪取!!
裏に1点取られるも優馬の凄味のあるピッチングで
勝ちをまさに奪い取りました!!



さて、いよいよ決勝戦!!
相手は榎グレートさん

ここまで来たら楽しく伸び伸び試合をやろうと
誓ってみんなでがんばりました!!!!!!

たぶんかなり疲れていたと思います。
休憩なしでしたもんね…

でも誰一人しんどいとか言わずに、
全力で戦う姿に感動しました!

結果はわずか1点差で準優勝でした。

でもね、僕は決勝戦はずっと震えていました。
武者震いなのか緊張なのかわかりませんが
試合終了後まで止まらなかったです。

みんなは、普通に試合して
ファインプレーを連発してピンチを乗り切っていて
見てる僕はもう泣きそうでした…


今日は言うことなし!!!
最高です!!!!

今度は優勝しよね(^^)v















by てっちゃん (2012-05-04 22:05) 

やまと

今日は優勝できなかったけど
みんなといっしょに頑張って準優勝になれたのでうれしかったです
今日はヒット一本打てたのですごくうれしかったけど
もっともっと練習してヒットがいっぱいうてるようにがんばります。
大和

子供達の底知れぬ頑張り粘り努力がこのような結果として現れたことを大変嬉しくそして
誇らしく思います。
チームプレイの中でみんなが一丸となり戦っている姿、みんなかっこよかったよ。
更なる高みをめざし頑張ろう。
君たちなら勝ち取れる!!
今、こうして頑張っていることが必ず
将来の宝となる!!頑張れ~~
監督、コーチそして父兄の皆様
本当にお疲れ様でした。

大和、父より
by やまと (2012-05-04 23:30) 

#1 ゆうま

準優勝、とてもうれしかったです。
決勝トーナメント進出が決まった時に、父上が明日は優馬4試合投げろぞと
言って優馬は笑っていましたが、本当に4試合投げてしまいました。
3試合目のタイブレーク2回がとても響き、決勝戦は思うところにボールがいかなくなって、でも気力で頑張りましたが、勝利の女神様はほほえんでくれませんでした。もっと体力・握力をつけて次はがんばります。
次は優勝するぞ おー!!


by #1 ゆうま (2012-05-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。