SSブログ

第20回忠岡グリーンカップ大会 予選突破 [公式戦]

予選1試合目

八木北戦

岸和田の強豪との初戦
0-0からの我慢試合[ちっ(怒った顔)]

3回表 大和ファーボールから 切り込み隊長 龍也がセンターへの3塁打
先制打 相手パスボールで追加点[わーい(嬉しい顔)]

2-0で完封と思いましたが最終回 さすが 試合巧者 八木北チームです
エラーから2点を返され同点に…

延長タイブレーク、きっちりアロクが送り パスボールで勝ち越し[グッド(上向き矢印)]

相手裏、ノーアウト2、3塁のピンチ…
優馬 全力投球で0に抑え逃げ切り勝利です[ぴかぴか(新しい)]
簡単に行かないのが 強豪相手に 教えて頂きました


2試合目、条東戦

わたくし監督の母校であり 楽しみにしていた一戦です。

初回 龍也 ファーボール、優馬 タイムリー3ベース、
投げては、ノーヒットで完封勝利[exclamation×2]
ピンチは エラーから1アウト2塁の場面、レフトにヒット性のライナー

なんと 大和がナイスキャッチのダブルプレー[黒ハート]

ここぞに 頑張っていい結果がでました
いつも 監督が言う、ここ1番に 打てるか 守れるかが 試合を左右します
この2勝 予選突破は 君達が強くなってきた証だと思います[パンチ]

新チーム3連続 決勝トーナメントおめでとう
一つ勝って 勢いをつけて再度 上を目指して 頑張って下さい[野球]

みんなチームワーク、勝つんだ 打つんだ 守るんたの強い気持ちを 出してくださいね!
頑張れ 燃えよ レールズ

by監督

DSC_0055.JPG
DSC_0064.JPG
DSC_0031.JPG
DSC_0113.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハアト

明日、守備ではエラーしないように、バッティングはヒット打てるようにがんばります!おっきな声出して、みんなで優勝したいです!
by ハアト (2012-05-03 17:42) 

やまと

明日もエラーしないように声を出して
おもいっきりプレーしたいです。
もっと練習してヒット一本打てるように
がんばります。
by やまと (2012-05-03 19:55) 

てっちゃん

さあ、ここからです!

とにかく第1試合の1回がすべてです。

普段通りの力を出せれば、試合運びはうまくいきます。

ガンガン打って、完璧に守って勝たなくてもいいんです。

打ち上げなくて、打球は転がして

エラーしてもめげなくって、思い切って次はきちんと

プレーをしtるわい!!ぐらいのしたたかさで

戦えば勝てます!

頼むで!!

決勝トーナメントは♪♪ (^^)v

「はあと」「やまと」の二人のコメントに

拍手です!!!
by てっちゃん (2012-05-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。