SSブログ

MP旗争奪戦大会 決勝トーナメント [公式戦]

光明台北イーグルス戦

立ち上がり 龍也 レフト線にホームランと 思いきや
ファールボール…残念

この一打が 明暗を分けた勝負だったかもね~

相手ピッチャーの緩急のピッチング、堅実な守備力に 5回まで0-0、我慢の勝負でありましたか力つき3連打とワイルドピッチで2失点[もうやだ~(悲しい顔)]

外野からのバックホームタイミングはアウトでしたが 隙をつかれ、先制点[右斜め下]
反省の場面でしたね[ふらふら]
隙を無くし、自分ところに飛んできたらと 考えていたら 防げた 失点だったでしょう[バッド(下向き矢印)]

厚い壁 次 こそは みんなで乗り越えような[ぴかぴか(新しい)]
またまたやれるよ[パンチ]

頑張れ
燃えろ レールズ[爆弾]
by監督[野球]
DSC_0031.JPGDSC_0012.JPG
DSC_0045.JPGDSC_0052.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

今回のキーワードは“油断大敵”だったといったとこでしょうか?
私にはありました。


勝てば戦う次の試合のチームのことを気にし、
決勝戦は移動していかないとだめだなーとか、
目の前の試合よりも次のことを考えてしまってました。 
反省です・・・

試合内容は、互角でしたが、
ワンチャンスを生かした相手のチームが強かったんです。
これは戦って感じましたね!

しかし、これでレールズの今のチーム力と
勝つためにどうしたらいいか課題がわかりました。

一人一人が今よりも
ちょっと上手になれば次は勝てるはずです!

きびきび動いて
チャンスを生かして
チーム一丸となれば
簡単には負けません!!

さあ、今度は目の前の1戦に
全力で戦いましょう!!♪♪(^^)v



by てっちゃん (2012-04-16 05:26) 

NO NAME

優勝チームは阪本サンダースさんでした。
幸シーサーズさんを3-0、
浜っ子さんを1-0、
サニーズさんを3-2と
それぞれを破って決勝進出したようです。

決勝はわがレールズが惜しくも負けた
光明台北イーグルスさんを3-1で破っての優勝でした。


決勝トーナメントでてくるチームは
点差を見ても明らかなように接戦ですね!

ワンチャンスを生かして得点する事が出来るか
ひとつのミスで失点して負けてしまうか
ちょっとの差です。

ミスのない試合をしていかないと勝ち残れないのが
はっきりわかりますね(^^)v

『強いから勝つのではなく、勝ったから強い』わけです。

みんなが早朝練習してるのを、監督は見て
大感激してはります。

あつし君も明らかにバッティングが上手になってたのには
私もびっくりしました!!

やっぱり、早朝練習の成果が出てるんですね!!

いつもの練習もしっかりして下さいね。


あいさつは大きな声で!
グラウンドではいつもかけ足!
練習中はいつも元気よく!

この3つ守って練習しましょう!!






by NO NAME (2012-04-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。