SSブログ

第48回MP旗争奪戦 予選リーグ突破 [公式戦]

1試合目 岸和田市 土生町戦

相手ピッチャーにタイミングがとれず 苦戦しましたが
龍士3ランホームラン、2点タイムリー5打点の活躍などで10-0コールド勝利[わーい(嬉しい顔)]

2試合目 泉大津市 板原町戦

0-0の攻防での我慢比べ 4回 優馬 ホームランで決着[むかっ(怒り)]
大和 初ヒットなど 全員でのナイスゲーム[わーい(嬉しい顔)]
2-0 勝利!決勝トーナメント進出です[ぴかぴか(新しい)]

みんなよく頑張ってくれました[パンチ]
反省するところは きちんと 反省して決勝トーナメントに挑みましょう!

ベスト12入 この壁を一つ乗り越え、自信を持ってチャレンジあるのみ[exclamation]
今日は選手諸君おめでとうでした[ぴかぴか(新しい)]

by監督
DSC_0033.JPGDSC_0036.JPG
DSC_0088.JPGDSC_0045.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

がんばった結果が決勝トーナメント出場です!!


まずは2試合完封のエース優馬に拍手!!
続いて、4番龍士の打撃好調にも拍手!!



決勝トーナメントンの初戦光明台北イーグルスは、
大芝フェニックスの7-1で勝ち、
西町東部ベアーズに2-1で勝って来たチームです。
好投手を持ったチームのようです。

勝てば、三国ヶ丘スターズか西百舌鳥ブラックスですが
三国ヶ丘スターズは、
山直北連合に6-0
港晴子供会にも6-0
投手も打線も守備もいいチームのようです。

西百舌鳥ブラックスは
助松町子供会に10-0
泉佐野第一に5-5の引き分けで
得失点差で勝ちあがってきてますが、
超攻撃型のチームのようです。

以上のようにさすがに決勝に出てくるチームは
予選リーグのように簡単に勝てないと思っていてください。

じゃー負けるのかって??
いやいやとんでもない!
今のレールズは全然負けていませんよ!(^^)v

あの優勝旗を手にするのは夢ではありません。
いや、家に飾らせてほしいです。

そのためには・・・ここから厳しく言わせてもらいますと…

1試合目の土生町子供会さんとのような
試合運びしていたらぼろ負けします。間違いない!

最初から全力ださないと
試合には≪流れ≫というものがあります。

それを引き寄せるために
3つのお願いをさせてください。

1、相手より大きく元気な声を出そう!
2、朝からずっとハイテンションで過ごそう!
3、エラーやミスしてもいいから、次にいいプレーを
  してやるという負けん気を出してください!

この3つ約束できる人から
一言メッセージをお願いします。

勝てるでぇ!!絶対に




by てっちゃん (2012-04-09 23:56) 

h-f-s-c

ゆうまです。
大きな声を出して、エコピッチングでがんばります!!
優勝するぞ!!
by h-f-s-c (2012-04-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。