SSブログ

蓮池さよなら大会 予選敗退 [公式戦]

蓮池さよなら大会

1次リーグ予選
1試合目、石切東校区戦

初回 優馬タイムリーで先制も3回、ワイルドピッチで同点、ツーアウト満塁で ホームラン[バッド(下向き矢印)]
またまた ここぞ、踏ん張る事が出来ませんでした。
龍士 意地の一発で 粘りましたが 2-5敗れてしまいました。
何度も 反省し頑張ってると思いますが、残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

2試合目 兵庫県 錦浦戦
0-19の ボロボロの試合でした。
19安打、7ホーマーを浴びて 何年間ぶりの大敗でした。
打っても力哉のヒット1本…力の差を実感させられました[ダッシュ(走り出すさま)]

6年生は 残り1ツの大会になりましたね
悔いのない 今まで 頑張ってきた 自分らしさがでる大会で ある事を望みます[パンチ]

優馬! 落ち込んだら あかんよ。いい時の優馬に復活してください!
チームは 君が 打たれたら仕方ないと考えてると思うよ。
ただ 復活に向け日々 努力しような[むかっ(怒り)]

深阪抔で 最後になりますので 6年生父兄の皆さんは 忙しいかと思いますが
応援に来てあげて下さい[野球]
by監督
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん

いよいよ最終の大会を残すのみとなりました。
みんな最後の大会を迎えてどういう気持ちかな?

勝ちたいって思ってますか?

いつも試合が終わった時に、
勝った時の優越感と負けた時の屈辱感は雲泥の差があります。

負けなくて感動で最後の大会が終わって欲しいです。

みんなが自分の得意なことだけを一生懸命してくれたら
いい結果が必ず出ます!

6年生のみなさん、いい試合してね

by てっちゃん (2012-02-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。