SSブログ

第15回 深阪抔大会 予選敗退 [公式戦]

第15回 深阪抔大会

予選突破を目指し 6年生4人最後の奮闘をと挑みましたが 1分1敗で残念ながら 叶いませんでした。

1回戦 西町東部ベアーズ
日頃 練習試合で交流させて頂いてるチームでしたが 相手チームのファインプレーに勝ち越す事ができなく 残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

勇人ホームランの1点のみ…

2試合目 浜寺東ドリームス戦

前回の戦いに反省復活ができた優馬 よく頑張って投げてくれました。
0-2で敗れは しましたがまた自信を取り戻して 成長してください。

勇人 ホームランが出てよかったな[野球]
キャプテンとして 頑張ってきましたが もっと 自分自身に 強くなれるように 成長してください。

あやと エラーや打てなかった場面が ありましたね!
でも 君には 足が早いという武器があります!真面目な性格で最後まで頑張ってくれました!
これからは、元気を表現できるよう成長してくださいね!

誠太郎 最後に来てスランプだったな!悔しい気持ちが
また 自分自身を変えてくれると思います!
チームに活を入れてくれ盛り上げてくれて ありがとうね!

希詩 今日は毎試合ヒットがでたね!もっと早くに君と一緒にプレーしたかったよ!
あっと 言うまに終わっちゃったな!
一生懸命で負けず嫌いな感じがする希詩ちゃん、これからも一生懸命何事も挑戦してくださいね!

最後に 応援 手伝いして頂いた 父兄の皆さん、ありがとうごさいました!

6年生4名、お疲れ様でした
卒業しても仲良くね[ぴかぴか(新しい)]

by監督
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

勇人

今までありがとうございました。
監督やコーチに教えてもらったことは、中学校に行っても忘れずにがんばっていきます。


by 勇人 (2012-02-19 21:29) 

てっちゃん

最後の大会は残念ながらメダルを手にすることが出来ませんでした。非常に残念でした・・・

総仕上げのつもりで挑んでただけに無念で無念で仕方ありません。みんなの勝利の笑顔を見ることができなかったわ…

3月末まで6年生はなるべく練習に来てね(^^)
野球を続ける子も、違うスポーツをする子も、いい想い出になっててくれたら一緒にしてよかったなって思います。

みんなどうやった??




さて、新チームのメンバーみなさん!すべてこれから始まります!

今から夏まで目いっぱい勉強してから野球をしてください。
突然いろいろなプレーが上手になるのがこの時期です。
暖かいし、体が動くし、上手にならないはずがありません。
一緒にやりましょう!こわい宮川と(^^)v

その前に5つの約束をしましょう!
1、グランドに一歩入ったらきびきび動く。
2、大きな声でしゃべる。
3、失敗してもいいから、いっしょうけんめい練習する。
4、ずるしたり手をぬいたりしない。
5、試合は楽しく、練習はがんばる。


できますよね?
がんばっていこな!!!


by てっちゃん (2012-02-25 11:53) 

郁登

監督・コーチへ
今まで厳しく指導してくださりありがとうごさいました。
これまでのノックなどの感覚がまだ残っています。これをそのまま中学校で生かしたいなと思います。そしてもっと上手くなりたいなと思います。
選手の皆さんへ
僕達6年生は卒業しますが、これからもチーム全員で力をあわせて頑張ってください。応援しています。りきやはキャプテン頑張れよ!
これからもちょくちょく練習を見に行くと思うのでよろしくお願いします。
by 郁登 (2012-02-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。