SSブログ

審判講習 [監督・コーチから]

今日、審判講習に行ってきました。
筆記試験の難しいこと[がく~(落胆した顔)]
たぶん二人とも合格している事を祈ります。[わーい(嬉しい顔)]
問題例
①バッターが打った後、打ったバットが偶然フェアゾーンにありボールが当たりました。さてバッターはどうなりますか?
②で守備者がデッドラインのボールをキャッチしましたが、勢いでデッドラインを超えてしまいました。さてどうなりますか?
みたいな。。。。。。
20100523.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

①はバッターアウト
②はファールとちがいますか?

自信ありませんが…

ルールブックは時々一部改正されますが、自分への生き方のルールは変えたくないものです。


by NO NAME (2010-05-28 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

菊花杯 予選敗退練習試合でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。