SSブログ

菊花杯 予選敗退 [公式戦]

2010051501.JPG
今日は、菊花杯予選でした。
1試合目は、相手投手の乱調で勝利しました。
2試合目は、名門加島連合でした。
結果0-1で負けました。
いい試合でしたが、打線は相変わらず湿りモード。。。
気持ちいい~ヒット見たいです。
2010051502.JPG
監督からのコメント
残念でしたが、健闘は したと思います[手(チョキ)]
悔しいと思う選手は何人いますか[?]
後、もう少し…あたりが出てきたのは事実です[野球]
ぼちぼちヒットが出てきました[手(パー)]
なんとかする気持ちを全員一丸となり 取り組んで行こう[パンチ]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

てっちゃん

ご期待に応じまして…

この3ヶ月が一番選手がうまくなる季節なんです。
その大事な時期に練習の時間がなかなか取れないのが残念です。

びっくりするぐらい上達してる子供たちがいてます。
そんな子が少しでも多く出てきて欲しいと思っています。


特別なことしなくてもいいんです
テレビ見ながらスナップ鍛えたり
風呂入りながらストレッチしたり
勉強は集中してでないとあきませんが・・・

「ながら」でいいんですよ

そんなことの積み重ねが
ちょっとずつ差が出てくるんですよね。

練習中に一生懸命やっていて、凄く上達して
最後に監督賞をもらった「頑張り屋さん」がいてました。

みんなお願いだから上達してね(^^)v





by てっちゃん (2010-05-22 17:21) 

ゆうま & ゆうた

わかりました。
テレビをみながら
TVゲームをしながら
勉強中は無理ですが
「ながら練習しま~す」

by ゆうま & ゆうた (2010-05-23 14:05) 

てっちゃん

ご飯食べる時はしっかり集中してね

それと寝る時は(^^)v
by てっちゃん (2010-05-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打てません(>_<)審判講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。