SSブログ

練習試合でした。 [練習試合]

2010060502.jpg
今日は、浜寺東フレンドシップとの練習試合でした。
1試合目は、みごとに逆転勝ち!
2試合目は、アクシデントもありましたが、
我らが「DAIちゃん」スタメン?ライトの出場でした。
それも2年生です。バッティングフォームは、
どこからみてみHRバッター!
結果2打席連続出塁です。
先輩を早く追い抜きレギュラーを取るんだ!
2010060501.jpg
監督からのコメント
浜寺東フレンドシップの交流戦にて
今日は5対4さよなら勝利
14対3の勝利とで2連勝と久しぶりに勝ちの味を満喫しましたが、
良い点、悪い点の多い試合でした。
良い点[→]一人一本ヒットを目標に全員が良く頑張って
結果につなげられ諦めず最後に追いつき逆転勝ちできました。
6年生も意地を見せてくれましたね。
悪い点[→]いづれも初回失点でエラーの連鎖反応が課題
ゆうま君の不調が試合を苦しくしてしまいましたね
しかし こんな時もありますよ
こんな時チームで粘って勝ちに結びつけた今日の試合は収穫です
このチームは これからもみんなでカバーしあえるチームになってください!
次の日置莊西町東部の試合には自信を持って 結果を出してくださいね!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん

勝ちに不思議の勝ちはありますが、負けに不思議の負けはありません。

でも、今回の勝ちは意味ある勝ちだと思います。

その理由は…
1、勝ち癖をつける
2、自分たちの地0無の実力レベルがわかった
3、勝ったら≪優越感≫を感じれる

これだけで、今後選手みんなの気持ちが変われたら
夏の練習で強いチームに変われたら・・・

秋以降が楽しみになります!

がんばろーぜ! レールズのみんな!!」
by てっちゃん (2010-06-12 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

審判講習甲子園で観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。