SSブログ

第19回ドリームカップ大会1次リーグ 予選突破 [公式戦]

第19回ドリームカップ大会1次リーグ予選突破おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

1試合目 石切東校区戦
初回 ヒット、エラーで1失点
その裏 優馬タイムリーで同点[ひらめき]
1対1で4回、相手4番に 痛恨のホームランを献上…[がく~(落胆した顔)]
再三のチャンスも0行進
最終回 粘りを見せた 優馬 四球、龍士 同点タイムリー、力哉 サヨナラヒット[ぴかぴか(新しい)]
ナイスゲームで勝利[野球]
アロク、悠平もヒットがでた みんなで勝ち取ったゲームでした[パンチ]

第2試合目 松原ガッツ戦
3回まで投手戦の我慢の試合でしたが、4回 相手3番4番に 連打での失点…[ふらふら]
最終回 陸 振り逃げ。最後は ドラマチックな 龍也の逆転サヨナラホームランで 勝利[わーい(嬉しい顔)]

ほんとに 2試合とも 苦しい試合でしたが 見事 突破でき よかったです[グッド(上向き矢印)]
反省 するとこは 個々に話しました.[パンチ]
また 2次リーグ予選、突破に向けて一丸となって 喜びを分かち合いましょう[パンチ]

2次リーグ対戦相手

第1試合目…9時~
Vs堺市金岡連合
1塁ベンチ

第5試合目…13時40分~
Vs大阪市加島連合
1塁ベンチ

頑張れ 燃えよレールズ[野球]
by監督

DSC_0080.JPGDSC_0043.JPGDSC_0054.JPGDSC_0111.JPGDSC_0012.JPGDSC_0132.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てっちゃん


today is congratulation (^^)v

天気がもつかどうかと心配しながら
朝練習してましたが、
そんな不安をすっかり忘れるほど
今日の天気同様『熱い』2試合でした。

試合内容は監督のメッセージどおりです。



今日の両チームはレベルが高いチームです。
そのチームに勝ったことは胸をはっていいですよ♪♪
ちょっとしたエラーがなかったのでよかったです。

来週の対戦相手も決まり
またまた強豪と対戦できます。

後半戦のチーム力がどれだけ伸びたか
ためすことができます!!

続きはまたあらためて・・・

今日は眠いです・・







by てっちゃん (2012-09-18 00:15) 

ハアト

2勝して、2次予選に行けてうれしかったです。
チャンスの時に、エンドランのサインが出ていたのに、フライあげてしまって、とても悔しかったです。試合中に泣いてしまったことも、反省しています。

2次予選の日は11才の誕生日です。
エラーせず、ヒット打って、チームにこうけんできるようにがんばります!!
by ハアト (2012-09-18 07:36) 

#1 ゆうま

1次予選勝ててホットしました。
久々のレールズの試合でさよなら勝ちができてうれしいです。
次の2次予選は、絶対に先取点は取られないように頑張りたいです。
1番・3番・5番打者にはフォアボールは出さない事!
三振を取れるように頑張ります。

4番打者にはノーホームラン!!!
by #1 ゆうま (2012-09-18 21:22) 

てっちゃん

二人のメッセージあってうれしかったです。

勇愛斗には誕生日にいいプレーしてほしいです(^^)v

僕は、練習も試合も応援も一生懸命してる
勇愛斗みたいな選手が大好きです。
元気で努力してる選手が大好きです。



努力といえば、
きょう仕事から帰ってきたら、
信吾がバットもって素振りに行くところだったのでしょう。
エレベーターホールで会いました。

誰も見てないけど素振り続けてる信吾は
試合で結果が出てきています!

僕もみんなに負けないように
練習ない時は朝走っています。
でないと体力が持ちません。

優馬もピッチング練習続けてきたんですし
予選でなんか負けなられませんよね。


日曜日は緊張してねられなかったみたいですが・・・

龍也も朝練でみんなと
お父さんとお母さんとも頑張って続けてきたから
最高の場面で、最高の結果を出すことができたんですよね。


でも、みんなと一緒にキャッチボールしたり、
朝練したりする友達がいてるからこそ昨日は勝てたんですよ!!!

だから、仲間は大事にしていこう!


僕からしたら、みんなレールズのかわいい子供たちです。

だから、仲間のムードが壊れるような
ダラダラした態度はあきません。

特に練習では厳しいですが
上手になってくれたら無茶嬉しいです(^^)

試合は楽しく、伸び伸び、生き生きとやりましょう

では、がんばろうね
みんな!!






by てっちゃん (2012-09-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。