SSブログ

菊花大会 1次予選突破 [公式戦]

いやあ~菊花大会 1次リーグ予選突破 やってくれました[手(チョキ)]
厳しい 戦いになるのは覚悟していましたが。。。
1試合目、西山台フェニックス、力哉タイムリーでリズムにのり、
大ピンチも優馬踏ん張り、辛くも3対2のヒヤヒヤ勝利です[モバQ]
2試合目、縄手東も よくにたチームカラーで互角でしたが、
値 千金 龍士3ランホームランで、再三ピンチも 乗り切り
3対2見事勝利し1次リーグ突破できました[手(パー)][野球]
今日は 全員での勝利だったと思います[わーい(嬉しい顔)]
龍士、すごくうれしい顔見せてくれましたね[ぴかぴか(新しい)]
次の試合も みんなが 喜び合える活躍期待してます[パンチ]

結果のでなかった選手も次には
みんなに喜びを伝えられるプレーを見せて下さいな[野球]

みんな、今日は おめでとう

by監督
NEC_0047.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

て

選手のみなさん気がついてましたか?

今日は、エラーが失点に繋がらなかったんです。
エラーが重なって失点しなかった! これが勝てた大きな理由です。

それともうひとつ。
少ないチャンスを生かして、点を取れたことです。

相手に得点を取られても、それより1点でも多く得点していたら勝てるんです。まさに今日はそんな試合はこびでしたね。

『強いから勝つ』のではなく『勝ったから強い』んです。


だから今日の東深井レールズのみんなは
『勝ったから強い』んです!!

みんな頑張りや!(^^)v

自分のとこにボールが飛んできたら、どこへ投げるかを考えて守り
フライを打ち上げずに、ライナーやゴロを打って塁に出る。

こうして、1試合ずつ勝利を積み上げて生きましょう!
土曜日は、今日の気になったところの復習をします。

頼むで~






by て (2011-05-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。