SSブログ

平成24年度 年間表彰式 [監督・コーチから]

平成24年度 年間表彰式でした。
午前中は、親子大会でした。
子供チームの圧勝で終了です。

今年度 年間表彰
打点王・・・りゅうし
打率王・・・りゅうし
HR王・・・・りゅうや
MVP・・・・・ゆうま(2年連続)、りゅうや
監督賞・・・りゅうや、ゆうま

最後は、燃えよレールズでエンディング

1年間 お疲れ様でした。
これでレールズは、諸事情により休部となります。
復活までしばらくお待ちください。

1365171046568.jpg
1365171041131.jpg
2.jpg
1.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

てっちゃん

こっそり更新されていましたやん・・・

いいなーこれから暑い夏のグランド

ユニフォームでどろどろになるのんって

一人で端っこで練習しとこかな・・・
by てっちゃん (2013-04-06 12:00) 

お名前(必須)

一年半本当に楽しかったです。ありがとうございました。
by お名前(必須) (2013-04-06 17:24) 

ゆうま

5年間本当にありがとうございました。
4/6(土)にビッグの入部式に行って来ました。
新入部員は38人でたくさんいたけど、
レギュラーをとれるよう頑張ります。
これから頑張って戦っていきます。
がんばるぞ!!


by ゆうま (2013-04-07 16:59) 

ハアト

二年半の間ありがとうごさいましたm(_ _)m

今日はいきなりのボーイズの大会、初めてのファースト、4番バッターで、すごく緊張しました。初打席で、初ヒット(二塁打)、初打点(二点)出来ました。負け試合だったけど、レールズ魂で頑張りました!

これからも、レールズ魂を忘れず、野球でも、頑張っていきたいです!!
by ハアト (2013-04-07 19:48) 

こうしまこーち

これまで、レールズで頑張ってくれた子ども達、応援やお世話をいただいたご父兄の方々、楽しい思い出をありがとうございました。

子ども達には、これからそれぞれの道で、レールズ魂を忘れず頑張ってくれることを期待しています。

ところで、これから私はどうして過ごしたらいいのでしょうか?
こそっと、グランドでライン引きしてるかも…(笑)

みんなありがとう!
お元気で!

「我が東深井レールズは永遠に不滅です!」
by こうしまこーち (2013-04-08 22:46) 

てつ

勇愛斗君
いきなり4番ファーストでヒットも打ったんか!!

嬉しいです(^^)v

チャンスにいつも打席が回ってくる勇愛斗だったから、
これからも強い気持ちで打席に立てるようにね。

3回に1回ヒットが出たらいいバッターなんだから、
2回凡打でも気にしないでがんばってくださいね!


レールズ選手の活躍が楽しみです!


by てつ (2013-04-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

第16回深阪抔大会 優勝|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。