SSブログ

第57回近畿ソフト秋季大会 予選敗退 [公式戦]

第57回近畿ソフト秋季大会
1次リーグ予選1回戦

鷹合連合戦

投手戦 守り合での決着は「優馬」完封、「希詩」 決勝打で
1-0のナイスゲームでした[ひらめき]

2回戦 西山台フェニックス戦、エラー絡みで大量1イニング6失点と
気持ちの切り替えが 出来ないまま。。。。。。。。。
終盤 追い上げましたが5-7で敗れ予選突破は 出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]
今 このチームは、まだ発展途上のチームだと 思います[野球]
一つ上に行くには、もっと気持ちを強くもち 堂々と戦いができる精神力を養ってください!
切り替えの出来る選手に成長して下さい[パンチ]

監督、コーチは 君達の今までにない姿を 楽しみに待っています[ぴかぴか(新しい)]

by監督

DSC_0036.JPG
DSC_0059.JPG
DSC_0054.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん

27日のドラフト会議で電話が鳴るかと期待してましたが、
今年も指名されなかったですわ…

その代わりにいつかレールズ出身者から指名される選手がでたらいいなと期待しています。

その期待に添えるように、これから3月最後の深坂杯までにもっと強く、もっと生き生きとしたチームになって欲しいな。


「練習で泣いて試合で笑う」 そうなりたいです。

そのためには、1度注意されたことは、
何度もと言われないようにしましょうよ。
「声だそう」
「グランドでは走ろう」
「上から投げよう」
「前に出てボールは取ろう」
「バットは振り切ろう」

いつまでも同じことばかり言ってる気がします。

そのために前に進めなくて、
次のレベルが高い練習をすることができないのが残念です。

そのレベルが高い練習こそが、
勝つために練習なんですよね

今からでも、練習中にぐずぐず小声で文句言わずに、
ガンガンやってほしいなと思います。
6年生頑張ろうよ!

あと少しやねん…
もうちょいで強いチームになれるねんなー
チームワーク抜群やのに…




by てっちゃん (2011-10-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。