SSブログ

蓮池さよなら大会 予選突破 [公式戦]

蓮池さよなら大会でした。
久々の予選突破です。
2次リーグは、2月11日、決勝は、2月13日です。
この勢いで決勝まで!

監督からも「やりました[手(グー)]」のコメントが届きました。
NEC_0016.jpg
監督からのコメント

第1試合 滋賀県 鳩の森ファイターズ戦
9対7 辛勝 逃げ切り勝利でした[ひらめき]
レールズ打線 孝司3安打1HR2打点を筆頭に仁俊2安打2打点、優馬1安打1打点、純平1安打2打点と 相手エラーも手伝って9得点しました。
優馬も不調で5安打1HRされ エラーも手伝って 7失点[もうやだ~(悲しい顔)]
ヒヤヒヤの最終回 満塁をしのぎ 全員の勝利でした[わーい(嬉しい顔)]
みんな ミスをカバーしての大金星です[ぴかぴか(新しい)]

2試合目 清水フリーバーズ 優勝候補戦
エラーパスボールの1失点で惜しくも1対0で敗れましたが 失点が少ない利で見事 2次リーグ進出です[グッド(上向き矢印)]
この試合は、仁俊、勇人の2安打に封じ込められましたが、優馬も反省でき、ナイスピッチングでした。
よく 耐えて いい試合ができました[パンチ]

選手諸君 今日の試合を続けて 是非 いい試合を続けてください!
よく頑張りました。

2次リーグ予選も 頑張りましょう[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。