SSブログ

御池台杯 準々優勝 [公式戦]

DSC_0160.JPG
DSC_0179.JPG
御池台杯
予選リーグは、1位通過し
決勝トーナメント進出するも
女神は、微笑んでくれませんでした。

監督からのコメント

18対0、38対0とくじ運での大勝利
予選1位となり、公式戦 お疲れ様でした
準決勝は お互い緊張感を持って
試合が出来た事に感謝します
3対4で敗れはしましたが
粘る試合が出来た事は収穫でしょう
一人、一人試合後 話したコメントは
来年残り3ツの大会に 全員全力で 挑んでくださいよ
頑張りましょう

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん

3位は立派ですよね!
賞賛してあげたいと思います。
猛打爆発と言った得点差ですね

でも、競った時にあの1球、あの1打、あの捕球が明暗を分けることに
なるんですから、野球は奥が深いですね。

99球は完璧に守備機会をこなしていても、1球の守備機会でミスが出て
試合の結果に影響することもあるんです。

それを少しでもなくすには反復練習と気持ちを強く持つことではないかな。

このチームでは残された期間は3ヶ月です。
まだまだ伸びしろはあると思っています。

ぜひ勝って勝って優勝して泣かせてください!!

by てっちゃん (2010-12-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。