SSブログ

近畿ソフト秋季大会 予選突破ならず [公式戦]

DSC_0021.JPG
近畿ソフト秋季大会でした。
1試合目は、長吉パワーズ。
久々の打線爆発
2回に2点、3回は5点。
7-0で完封勝ちでした。


DSC_0038.JPG
2試合目は、狭山ラッキーズ。
バットには、当るもののHITが出ません。
2回まで0-0の緊迫した試合でしたが
3回表に不運にも3点先取点を取られました。
しかしその裏、「りきや」の左中間をやぶる
3ベース+相手悪送球で1点を返しました。
が、4回、6回に追加点を取られ負けてしまいました。
次回対戦するときはリベンジしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

残念の一言ですね(^^;)
チームのムードがよかっただけに、乗って行きたかったんですが…

でも、課題も選手自身にわかったと思いますし、これから目標を持って練習していけば、まだまだ伸びる選手ばかりです。

逆に言えば、楽しみはこれからです!

6年生仲いいですし、チームワークは間違いなく抜群です!
そのムードのまま5年、4年もいい子達ばかりで
これから選手が増えてくれればまたいいチームになります。

ソフトボールはこれからがシーズンです。
保護者、監督、コーチ陣はこれからは寒さとも戦わないといけません・・・
元気で乗り切りましょう!
by てっちゃん (2010-11-03 17:18) 

#1 ゆうま

#1です。
コメントを読んで課題と書いてあったのでコメントを書き込み書き込みます。
Yコーチに「7・8・9、には、フォアボールを出さない事」です。

監督・コーチ陣には、心配をかけないように投げます。
バッティングは、「りきや」に負けないようにします。
今日、サニーズの試合を見ましたが、みんな背が高くびっくりしました。
1~9まで打線を繋いですごういな~って思いました。
相手チームもサニーズに負けない試合をしていました。
どちらも良い試合でした。
次回戦う時は、僕らも力をつけて良い試合ができるように頑張ります。
by #1 ゆうま (2010-11-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。