SSブログ

忠岡グリーンカップ [公式戦]

DSC_0154.JPG
なんとMP旗優勝チームに0対1で敗れるも大健闘や[グッド(上向き矢印)]


DSC_0141.JPG
点を与え無かったら 負けないけど 点を取れるよう
普段から 自主的に 努力してください!
全員 自信に つなげろ[パンチ]
By 監督

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

てっちゃん

忠岡グリーンカップの試合内容は合格点をあげれます。
よくやった試合ですよね(^^)
これで、意識改革して、頑張り屋さんが増えてくれたら嬉しいんですけどね。やれば出来そうな感じがしますよね。

練習は厳しくプレッシャーを持ち、試合では楽しくが私のポリシー。練習でだらだらして試合で緊張して出来るわけがありません。

一歩グラウンドに出たら鬼となるMコーチですが、叱っても後に残らない子供たちの純粋さが大好きです。

一緒に暑い夏を乗り切りましょうね!!



by てっちゃん (2010-04-27 00:06) 

てっちゃん

今シーズンは2勝4敗借金4ですね。
投手が好投し、守備が鉄壁でも、得点が出来ないと勝てませんよね?

これからの課題を土曜日に子供たちに伝えました。


まずは『常にフルスイング』『より遠くに飛ばす』を身につけるように!
そして次は『よりはやく、よりうまく』を目指していきましょうって!

子供たちはこの時期しばらく見ないとものすごく上達します。
本当にびっくりするぐらいです。それを期待しています。


だから、みんな頑張っていこうね。

ただし勉強はきちんとしないとあきませんよ(^^)v
野球も出来て、勉強も出来て、正義感が強くて、女の子にモテる
レールズ選手になりましょう!

勝負はこれからです!!



by てっちゃん (2010-05-03 21:11) 

NO NAME

訂正…
2勝4敗→2勝6敗でした。

m(_ _)m
by NO NAME (2010-05-03 21:15) 

By ゆうま

毎日すぶり100本がんばります。
ピッチングも3号球で50球投げ込みます。
今度の練習試合では、1点でおさえヒット2本を目標にします。
by By ゆうま (2010-05-04 08:15) 

てっちゃん

凄い頑張ってますね!優馬くん(^^)q

私からのお願いは2つ
1、打者への第1球目はストライクを取れるように。
2、ヒットでなくても常にフルスイングでゴロを打つ。

この二つチャレンジお願いします!!
by てっちゃん (2010-05-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グリーンカップの相手!野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。